2019-06-13

セックスへの絶望感がすごい

42歳。素人童貞BMI28。

この年にして風俗というもの経験してみたが、年頃の男子の頃からAVエロ漫画を嗜んでいたところ、セックスへ過剰に期待するようになっていたようだ。

AVエロ漫画を鑑賞していると目が肥える。女がアンアン言ってるのを見ると、いいなあ、気持ちよさそうだなあ、と思って、セックスへの期待感ものすごく高まり好きな人もいないのにそれはもうチョロチョロと射精しまう。

でも自分で触っても全然気持ちよくない。乳首を触るより、乳首を触られる妄想をする方が気持ちいいし、それだけで濡れる。なのに、自分で触って気持ちいい所がわからない。

実際にセックスをしてみて全然気持ちよくなかったどうしよう、という思いで風俗を出た。でもそろそろ誘いを断ってばかりいる場合ではない年齢だし、セックスはおいといて結婚してみたい。あーでもやっぱこわい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん