2019-06-10

愚痴書くところ無いなー

長時間労働にはある程度耐性があるつもりなんだけど

なんか同僚が喧嘩売ってくるおかげで一気にボロボロになる自分に気づいた

余裕なんだよな、心のバッファと言うか

イレギュラーに遭遇するとすーぐだめになる

 

同僚は全方位に喧嘩売ってるので自分だけじゃないんだけど(この人とやっていける気がしない)

こういう癖の強いやつとか、話通じないのとか、1年に1,2人は遭遇すると思うんだけど

こういうときに余裕が無いともうだめだね、今すぐすごく死にたい

打たれ弱さが半端ない

塩をかけられたナメクジみたいになってる

 

考えたら上司みたいなのが今居ないから、自分長時間労働に耐性あるというのも勘違いなのかもしれない

ストレスが少ない環境でイキってるだけだ

自信が全部溶けた

クソ雑魚なので死にたい

死にたいけど仕事あるから死ねない

  • 増田で打たれ弱いところなんか見せてみろ 尻の毛まで毟られてスッテンテンにされるぞ

  • ここがお前の愚痴ノートだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん