2019-06-10

月50万と30万

月100万ぐらい貰ってるけど生きがいなんてないよ。寝ても覚めても仕事

全然楽しい仕事じゃない。毎日キツい。

休みの日は寝てる。友達はいない。ゲーム映画旅行もする気がおきない。次の仕事の準備したほうが明日自分有効だし。

別にそんな裕福な生活はしてないし月100万程度じゃ大したとこにも住めないよ。残高は減る。日々焦って稼いでる。

20万の手取り趣味なんやらを楽しんでる人がマジで理解できない。妬ましい。

月50万あったら何ができる?とか言うけど何もできないよ。

どっちもただの生活するための金でしかない。

そういう点であの広告にはすごい心打たれたんだけどなー。皆変な事言ってて悲しくなっちゃった20代だけど。

  • 釣り針が散乱してるとどこに食いついたらいいのかわからなくなるだろ? お前はそういうところが駄目 一本に絞る決断力が無い そういう仕事してると伸びない

  • 辞めればいいじゃん やっぱ20代ってバカだな

  • 次の仕事の準備したほうが明日の自分に有効だし。 これはよく分かる。 でも知らねえ! 遊ぶ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん