2019-06-07

社会通念とか言う謎の概念

パンプス社会通念上問題無い(勿論怪我するまでいけばパワハラ)

との発言に怒ってる方々に聞きたいんだけど

揃えるだけで最低4万ぐらい飛んでいくスーツ強制される事は社会通念上問題無いの?

金の無い学生の内から就活必要って言って必要もの一式買わせて就職したら毎日スーツ

クリーニング代もかかるし就活の頃と違ってシャツジャケットズボンもそれなりの数を揃えないといけない

金の無い新人の内にそこまでの出費を強いる事は問題無いの?

パンプス強制ダメスーツ強制OK社会通念って何????って疑問

自分としてはパンプス強制スーツ強制もどっちもクソだと思ってるから両方ダメってのは理解できるんだけど

パンプス強制NGスーツ強制OKな人たちの社会通念って何?って疑問

  • でもキモくて金のないおっさんを容姿差別や年齢差別で雇用から排除することは謎の概念ではなく社会通念として肯定してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん