事業も大して軌道に乗ってないのに広告とかうっても仕方ないよ。それより、自分の商品の強みを意識して、それ関連で、2語ぐらいで検索にたどり着くものは何か?を考えるべきもの。
2語の組み合わせならなかなか世の中空白区は多いよ。
でもさ、検索に上位に上がるのは不特定多数から検索をかけてもらうことだと思うわ。そもそも、商品自体、ある特定範囲で選ばれる強みが必要なのだから、それが何かから意識するべきもの。
ある程度金をかけて別途開発を進めてきたものをローンチするときに広告打つのならともかく、右も左もわからん状態で広告なんて打ったって仕方ない。
それより、実際に足で、自分が強みを持ってて、かつ、市場に受け入れられるものは何かのプロダクトマーケットフィットをしたほうが良い。