2019-06-05

anond:20190605153430

日中、如何に男性差別されてるいるか被害妄想を爆発させている

現実被害があるものを「被害妄想」とは言わん。

なお、痴漢の撲滅には一切興味がなくミソジニーを拗らせているだけの模様

痴漢の撲滅?興味ねーわ。俺関係ないもん。

無実無関係男性迷惑かけない範囲勝手にやっててくれ。止めないよ。

ミソジニー?何が?別に嫌悪してないよ。男性差別をやめろって言ってるだけ。

結局、男性差別なのは明らか以上のことは言わないのでスルー推奨

明らかな男性差別であることを君ら否定できないからな。



論理的反論できてない増田は消し逃げしかできないんですねー

さすがみっともない

  • 【注意】女性専用車両反対おじさん出没中 一日中増田に張り付いて男性差別の被害妄想を爆発させています スルー推奨です ※女性専用車両反対おじさん(増田)とは? 自称、センス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん