2019-06-03

ちょっと待ってヴィーガンって過激派じゃなくてもおかしくない?

ヴィーガンって健康だよね」

別にそんなことないでしょ

ヴィーガンって環境にいいよね」

別にそんなことないでしょ

動物を苦しめないし」

別にそんなことないでしょ

必要栄養素全部取れるし」

別にそんなことないでしょ

結局んところ別に過激派じゃなくてもツッコミどころ満載なんだよ

そのツッコミどころ微妙理屈つけてるところが滑稽なんだよ

しかも、イスラム教なんかもそうだけど、結局のところ異端をきっちり処理しないで野放しにしてるようでは

攻撃したい本心は隠しつつ、過激派自分たちと切り離して攻撃させてるだけって思われてもしょうがないよね

もし、俺がヴィーガンなら自分は穏健なヴィーガンを装いつつ、過激派支援して肉食派にテロしかけるもん

押し付けはいけないと思ってるなら、過激派に対してカウンターやりなよ

まあ絶対やらないだろうけどな

本心見え見えですよヴィーガンさん(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん