2019-05-29

痴漢とか冤罪とかそういうクソみたいな理屈やめて、「単純に異性と身体密着するの嫌でしょ?だから男女分けます」って理屈の方がまだマシ。冤罪とかはどうでもいいけど、この理屈を援用するためには男性専用車両作るしかないだろうね。

まあ平成も終わったというのに何もかもセクシャルマジョリティ様に奉仕するために考えられたシステムを支持したい気持ちなどこれっぽっちもないけど。多少マイノリティ差別しても社会的利益が大きいならそうするしかないのかもね。しかしなんでマイノリティの側からマジョリティ様に向けて「いいよ。差別しても。許してあげる」と言ってやらなきゃならんのだろ。はぁ。

はやく満員電車を解消してください。アウシュビッツと同じ環境に甘んじている日本人社畜根性がはやく浄化されますように。

  • 男性専用車両はゲイに痴漢されないヤツの発想。絶対お断り。

    • 元増田も男性だけどおっさんに痴漢されたことあるんだよね。 でもいいよ。どうでも。 それでマジョリティに利益があるなら仕方ないよ。 なんだかんだマジョリティの利益は大事だも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん