2019-05-29

[]

きのう

夜更かししないつもりだったけどなかなか寝られずなんども寝返りうつ

最終的にねたのは朝4時前だったか

んで昼前におきた

果汁グミたべて薬のん

グミ一気に食べすぎてちょっとウッとき

これで果汁グミ4000円分食べきった

2週間でなくなった

自転車かったから久しぶりに会社まで往復

やっぱり登り坂でも心置きなくペダル踏めるっていいなあ

帰りにドラッグストアで半額のパンを1000円分買い込んだ

かえって4つくらい食べて満足した

でもパンってすぐ飽きる

とくに甘いパン

3日くらい持ちそうだけどさすがに季節的にやばいかな常温保存は・・

んで夕方から夜にかけて3時間くらい寝る

おきて歯磨きして豆腐レンチンしてポン酢で食べた

きょう

ひざの病院いく

これで先月の事故の通院もやっと終わり・・・かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん