2019-05-29

Twitterでよく名前見る人

青織亜論、借金玉←何らかのマイノリティとしての生きづらさがあるんだろうが、言語化する労力を他人押し付けたがる。性格が悪い。

柴田英里、森奈津子マイノリティで真面目だが、闘い方が絶望的に下手。

赤木智弘ルサンチマンに囚われた哀れなミソジニスト。真面目ではある。

↑ここまで話を聞く価値あり↑

↓ここから話を聞く価値なし↓

スルメロック典型的冷笑系思想や信念などは何もなく、ただ他人を見下すことが生きがいのクズ

テラケイ、兵頭新児←男尊女卑クソ野郎。はよ○ね。

  • 青織亜論とスルメロックは似たようなものだろ。

  • 全員うんこの背くらべだわ

  • 以上、彼ら彼女らの指摘になんら論理的反論を返せないクソフェミサンドリストが申し上げました

    • ここの違いがわからず、学問の権力を笠に「もっと勉強しなさい」でマイノリティの悲痛な叫びを一笑に付してきたクソフェミと一緒にすんなよ。

  • ナウちゃん、シュナムル、マルクス←セクシストに攻撃されているが先進的で取り入れるべき意見が多い。 jiji←LGBTについての意見は必ずしも適切ではないけど、それ以外の意見はおお...

  • 借金玉さんは発達ガイジ向けライフハック(発達ガイジのライフハックの役に立つとは言ってない)本を出してから何故か作家名乗り出したのが面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん