2019-05-28

30過ぎて独身一人暮らし仕事に命捧げてるわけでもないか

私も一歩ずれると「無敵の人」になり得るなと思うんだけど

絶対的な「推しを推すために生きる」という使命があるからしばらくは大丈夫そう

ここにいる人達は「推しw」って笑うかもしれないけど案外生きる理由になるんだよ

ただ40歳になってライブに行きづらくなって

50歳になって今の仕事できてるかも分からなくて生活に困るような状態になって

なんとか生きて60歳になっても孤独死未来しかないことを思うと

どこかのタイミングで「無敵の人」になってしまうのかもなとぼんやり思う

  • 残念だがテストテロンレベルの低い女は無敵の人にすらなれない アメリカでは年間4-5件の乱射犯が出るが女はいない

    • 女は水商売すれば中卒ブスでも年収1000なんだろ 銃乱射の必要ナッシングだわな

    • 一ミリも残念じゃねーよ朗報だわ

    • そうなんだ~どっかで自制が効くってこと?それともひっそり死んでいくだけ? 確かに今日の事件みたいなのも女が犯人ってないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん