2019-05-28

anond:20190528222530

これ本気でそう思ってるならすげーよ…どんな社会に生きてんだよ

記事への反応 -
  • 30過ぎて独身で一人暮らしで仕事に命捧げてるわけでもないから 私も一歩ずれると「無敵の人」になり得るなと思うんだけど 絶対的な「推しを推すために生きる」という使命があるから...

    • 残念だがテストテロンレベルの低い女は無敵の人にすらなれない アメリカでは年間4-5件の乱射犯が出るが女はいない

      • 女は水商売すれば中卒ブスでも年収1000なんだろ 銃乱射の必要ナッシングだわな

      • 一ミリも残念じゃねーよ朗報だわ

      • そうなんだ~どっかで自制が効くってこと?それともひっそり死んでいくだけ? 確かに今日の事件みたいなのも女が犯人ってないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん