2019-05-20

初めて同人誌つくった

自慢かもしれないけどもっとすごい人いるから自慢にもならない自慢かもしれない

人生で初めて同人誌作った

ゴールデンウィークイベントに参加した

感想貰えなくて同人やめた」みたいな話を良く聞くからぜんぜん売れなくて感想も貰えないかもと思った

結果 完売したし感想もいっぱい届く

なにより嬉しかったのがジャンルいちばん上手いと私が勝手に思ってる人から長文の感想貰えたこ

同人感想貰えないって言ってる人ほんまか?と思った

でも今それなりにでかいジャンル(ヒプマとかトウケンほどの巨大ジャンルではない)にいるからかもしれない

あと同人誌つくって感想もらえるって脳汁バドバ出てやばいなと思った

これはみんなハマってオタクやめられなくなるなと

他人の褌で相撲とってるだけなのに満たされがすごい 怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん