2019-05-19

anond:20190519024248

資本家になるために貧しく金のない状態を続けないとならないことが多く、その時に足元見られてとらわれたり奪われて、さらに最下層奴隷借金持ち、あるいは契約奴隷確定)になるケースのほうが多いですがな。

儲かってない状態資本家(笑)は、世界で最底辺存在で、本当に何されてもおかしくない存在だってことぐらいは認識しとけよ。

苦しんでる状態を見てヘラヘラ笑いながら、裏で騙そうとしてくる奴が湧いてくるのはデフォ

まあ、数カ月で儲かるレッドオーシャン以外はサルゲッソーの海だしな。ブルーオーシャンなんて無い。

新卒大手行って、大手が潰れた時にいつ転職しても構わないようにスキル意識して行動しておくのが一番良い。

一度大手行っておけば、一番最初に勤めた企業名名刺として一生ついてくる。仮にその一番最初企業が潰れたとしても、有名だったら問題ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん