2019-05-18

ちんこアンインストール

あの時 最高の女が向こうから会いに来たのは

僕らの存在じゃこんなにもモテないと笑いに来たんだ

耳を塞いでも両手をすり抜ける真実に惑うよ

細いこの茎のどこに力を入れて勃てばいい?

アンインストール アンインストール

この星の無数のちんこひとつだと

今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない童貞のように

振る舞うしかない アンインストール

僕らの欲望勝手に研ぎ澄まされていくようだ

ベッドの下の節操のないエロ本

この瞳が開く時は理性など無くて

何もかも汚してしまう激しい射精

かに萎えてく早漏れ防げないというのなら

アンインストール アンインストール

2回目で既に勃たないか

普通に流してたDMM動画

アンインストール アンインストール

この手で終らせたくなる

なにも悪いことじゃない アンインストール

アンインストール アンインストール

この星の無数のちんこひとつだと

今の僕には理解できない

アンインストール アンインストール

恐れを知らない戦士のように

振る舞うしかない アンインストール

anond:20190517221212

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん