2019-05-16

子育て中のお楽しみ

育児関連で三種の神器とか便利グッズはよく見かけるんだけど、

これ使って育児生活ささやかな楽しみができたよ〜って物、何かない?

子どもの為に買ったり始めたけど、親の方が気に入ってしまったとかでもオッケー。

今のところ、私のベストはネックスピーカー

イヤホンだと周りの音遮断ちゃうけど、これなら家事育児しながらラジオYouTubeアマゾンプライムトーク番組聞ける。子どもが寝静まった後の映画タイムも、これで聞いてる。

意外と便利なのが電話もできること。

子どもができると役所とか保育園とか病院とか、何かと電話手続きが増えるよね。でもその間スマホに縛られず電話できるの超便利。

その他には、ラジコプレミアムかな。世間が広がった。

エレベーター乗れなかったり世知辛い世の中だけど、日々のささやかな潤い、教えて下さいな。

  • 子供が寝てるすぐそばでセックスしなよ 最高に楽しそう

  • 子どもと一緒に見るようになった幼児用アニメや番組が思っていたよりもずっと面白くて完全にハマってしまった。 まず「おさるのジョージ」。子ザルが色々やって周囲の大人が大騒...

    • 「デザインあ」「ピタゴラスイッチ」「みいつけた」が王道でしょ

    • 「シャキーン!」。これ、多分昔で言う進め電波少年みたいな立ち位置だと思うんだけど、 松本明子がアラファトにインタビューとか、ヒッチハイク旅とか、 スワンボートのたびと...

    • シャキーン面白いよね。 斬新。 特に鬼チューブが好きすぎてYouTubeで配信してほしいくらいだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん