2019-05-15

淫行

あれってさ、確実に大人が捕まるわけだけど

大人けが必ずしも悪いわけではないと思うんだよね。

子供側が誘ってる事だってあるでしょ。まあ、誘いに乗る大人馬鹿だけど。

しかも、秘密だったはずなのに事件になるってのは、子供側がバラしてるからでしょ。

誘いに乗る大人自分がどんなにリスク背負ってるか理解してないよね。

大人が優位に見えてるなら、相当頭の悪い大人だと思うんだよ。

子供気持ち一つでバラされちゃうのに。

延々と子供のご機嫌伺いしないといけなくなるのにね。

立場が逆になってることに気づかない奴が「恋愛に発展した」とか言ってんじゃないのあれって。

大人子供も互いに信用したら駄目でしょ。

今後もホイホイ捕まるのがたくさん出てきそう。

  • やはりここはサキュバス規制法を制定すべきだよな。

  • 「未成年だから弱者ではない」って議論からしないとだめじゃね?

  • パパ活は男性側が捕まりますね ママ活は女性が被害者で パパ活も女性が被害者みたいです

  • 延々と子供のご機嫌伺いしないといけなくなるのにね。 気に入らなくなると通報して社会的地位を奪えば済む話だもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん