2019-05-15

anond:20190515183229

延々と子供のご機嫌伺いしないといけなくなるのにね。

気に入らなくなると通報して社会的地位を奪えば済む話だもんな

記事への反応 -
  • あれってさ、確実に大人が捕まるわけだけど 大人だけが必ずしも悪いわけではないと思うんだよね。 子供側が誘ってる事だってあるでしょ。まあ、誘いに乗る大人は馬鹿だけど。 し...

    • 延々と子供のご機嫌伺いしないといけなくなるのにね。 気に入らなくなると通報して社会的地位を奪えば済む話だもんな

    • やはりここはサキュバス規制法を制定すべきだよな。

    • 「未成年だから弱者ではない」って議論からしないとだめじゃね?

    • パパ活は男性側が捕まりますね ママ活は女性が被害者で パパ活も女性が被害者みたいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん