2019-05-14

こういう輩が居るからオタク性犯罪者扱いされる

https://togetter.com/li/1354773

なんなんコイツ

イエスロリータノータッチじゃねーのかよ…

若気の至りだった、ってそっと胸にしまっとけよ

こういう輩が居るせいでオタク全員が気持ちの悪い性犯罪者だと思われるんだよ迷惑だよ、擁護してるイキリオタクうんこ共も同罪だよ。オタク価値を地の底突き抜けてまだ下げる気か?あ?

武勇伝風に語ってんじゃねーよクソが!

こういう奴らが好んで表現の自由表現の自由、とか言うけどさ、表現の自由を盾に公共の場犯罪自慢するのやめてもらっていいですかね。新しい言葉覚えたお子ちゃまかよ。便利ワードですね。

うんこうんこみたいな事言うから本当の表現の自由まで奪われそうになるのわかんねーのかな。過激な奴が居るせいで全員が過激だと思われたくねーの。

俺は日陰でひっそり楽しんでたいわけ。

フェミの皆さんがわざわざ石をめくってわらじ虫気持ち悪い!ってやるならともかく、わらじ虫自ら日なたに出て表現の自由!クソフェミども!ってやるのは違うと思ってるわけ。

頼むわまじで。

  • わかる。 表現の自由先生はこういうときだまりこくってほっかむりなんだろうな オタクが相手なら内紛できないダブスタちゃんwwwww

    • 直後に書いててワロタ

      • 焼きそばパン君は個人名だと思ってるのかなぁ 少なくとも「表現の自由を求める奴なんかそう何人もいるはずがない」とは思ってるんだろうな 女性専用車両に乗り込む権利を求める奴じ...

        • たくさんいても自浄されていくといいですね! 内紛したら何人かあぶりだせてもっと楽しいですけど。 そんなダブスタでほっかむりできるご都合人間なんてそんなたくさんいるのかなあ...

  • うんこがうんこみたいな事言うから本当の表現の自由まで奪われそうになるのわかんねーのかな。過激な奴が居るせいで全員が過激だと思われたくねーの。 「本当の表現の自由」ww...

    • たれながしな時点で幼児以下のわがままだとわかれw

      • 垂れ流しになってるあらゆる趣味に同じこと言ってもらえる? オタクは比較的垂れ流しじゃないほうだぞ?基本的に深夜だからな。

        • 夜wwwwww 夜ツイートしても犯罪告白は犯罪告白www さすが脳みそゆるゆる犯罪者予備軍www   はずかしくないのかな?

          • あぁ、言葉足らずだったかな。 深夜アニメを指して言ってる。 一方、昼時やゴールデンタイムは他の趣味が占めてるわけで、垂れ流し度合いで言うとそっちのがよっぽど垂れ流してるだ...

            • だれも深夜アニメの話をしてないところで急に自分のテリトリーを開陳しだすバカ これぞ20の誤謬の1 アネクドータル

              • 俺は「垂れ流し」への反論の材料として「深夜アニメがメイン」ということを提示したに過ぎないが。 議題そのものは変わってないぞ。

                • 今してるのはペド漫画家が犯罪自白をたれながしたことですけど?

    • 俺は自分の意思で日陰に居るんだよ

      • お前の意思で日陰にいることは勝手だが、それを他のオタクに押し付ける権利なんかねーだろ。

        • お前ちゃんと文章読んだ?単語だけ拾わず上から下までもう一度読もう、な!

          • 文章読んだうえで言ってるよ。 端的に言って、他人の表現の自由にあーだこーだ言うなって感じだ。 犯罪告白した奴は法の裁きを受けてもらえばよろしい。 自白してくれてありがとう...

            • お、言論の自由の否定か。

            • それぐらい好きに言わせろよ これで他のオタクにも日陰に居る事を押し付けてる、って読めるなら繊細すぎる

              • 俺は日陰でひっそり楽しんでたいわけ。 フェミの皆さんがわざわざ石をめくってわらじ虫気持ち悪い!ってやるならともかく、 わらじ虫自ら日なたに出て表現の自由!クソフェミど...

                • でも「ひっそりしたくないたれながしわがまま野郎」が「犯罪自白」したのは事実ですし そこからワラジムシさがしがはじまるのが迷惑なのも事実 石の下からだろうが空の上だろうが犯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん