2019-05-08

わざとだよね

自分病気

父の発病

会社パワハラ

父の介護

父の死

母のくも膜下出血

わざとだよね。

神も仏も無いと思ったこともあるけど神は確かにいる。

私が何とか立ち上がるのを見計らって一番効果的なタイミングカウンターパンチを食らわしてくる嫌なヤツだよ。

もう立ち上がれそうにないけどそれで満足か?

どうしてみんな健康で元気に街を歩いているんだろう。

  •  anond:20190508135942

  • 俺の両親も早くぽっくり逝ってほしい 十分長生きしたと思う

  • 信心が足りない。

  • 神の手によるものだったら今頃親は異世界で楽しくやってるから安心しろよ 君もはやくトラックで異世界への切符を手に入れたほうがいい

  • 詳細は異なるがそういう理不尽にばかりあって長いのでよくわかる 道行くほとんどの人が何の健康障害もなく元気に歩いているのが恨めしくて妬ましくて、それ以上に自分が惨めで死に...

  • 親が死んで辛いんじゃなくて介護が嫌なだけか。 逃げてもええんやで

  • 人間は死ぬときゃ死ぬでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん