2019-05-06

Webライター嫌い

脱サラしてノマドライターやってます育メン在宅ライターです。自分の好きな事で生きてます。くっそキモいネットで調べた情報に改行挟んで「いかがでしたでしょうか?」「〜みたいですね」の駄文駄文駄文ソースもねえ、リファレンスもねえ、再現性もねえ、役に立たねえ。その上読みにくい。ネットの海にノイズ放流してるだけのゴミ製造機。一瞬読まれて捨てられる使い捨てゴミSEOだけはやたらしっかりしてるせいで検索結果では上位だが、中身は虚無。キュレーションサイトライター()とか、肥溜めに飛び込んでくれた方がまだ使い道あるわ。

そのくせ、自分は何か高尚な事をやってるかの如くイキりちらす。他で働いてる人間を下に見たような言動

何も生み出さな風俗嬢のほうが、ゴミしか作らねえ糞ライターよりよっぽど社会のためだわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん