2019-05-05

今の天皇ってアイドルなんだなと気付いたら吐き気がしてきた

そんなものをありがたがる国民がおぞましい

天皇批判じゃなくて国民批判ですよ

つの家族おもちゃにして楽しむ残酷民族

例えば金正恩みたいに国政や外交軍事をほしいままにしていて、という状況ならそこまで役得と引き換えにしたらまぁ仕方ないと思えるけど

それもない

なんでこんなことさせられてるんだ?

昭和天皇太平洋戦争突入して負けた罰なの?

それは子孫の代まで負うべきなのか?

山口真帆文句言えたけど天皇陛下や皇族のみなさんは何があっても文句言えないんだよね

山口意見封殺されたし今後は消されそうだから似たようなもんだけど、それでも発信することだけはできた

天皇家にはそれは無理

  • 世界に王国がどれだけあると思ってるんだ。

    • (世界史とか地理とか勉強しなかったんでよく知らないけど)120くらいじゃないすか

    • もっと権力やら資産やらあったりするだろ ブルネイとかサウジとかさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん