2019-05-02

カルチャー顔がなんでNGなのかがわからない

顔含めて見た目のカテゴライズなんていくらでもやってるじゃない。

草食系男子しか丸の内OLしかり。それの亜種なだけでしょ?

塩顔とか強面とか顔の形容いっぱいあるじゃん。それぜんぶNGならわかるけどカルチャー顔がNGっていうのはダブスタだよな。

というか、正直に言ってみ? 提唱しているやつが気に食わなかっただけだろ?

そいつの顔とか職業とか文体とかがさ。小田嶋隆とか能町みね子とかが言ってたらOKだったんだろ?

そっちのほうがはるか差別やばいもん内包しているんだけど、みんな無自覚だよなー。

  • 遺伝子検査で不細工は生まれない社会であって欲しかった

  • アレのなにがマズいっかっていうとカルチャー顔と言われた本人(小袋)がさらっと「ダサい括り」といってることだと思う

  • エラを何で強制するのかわからない 八重歯をどうして直すのかわからない 禿をどうして気にするのかわからない チビ?服が子供用も切れて便利だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん