2019-05-02

anond:20190502224004

アレのなにがマズいっかっていうとカルチャー顔と言われた本人(小袋)がさらっと「ダサい括り」といってることだと思う

記事への反応 -
  • 顔含めて見た目のカテゴライズなんていくらでもやってるじゃない。 草食系男子しかり丸の内OLしかり。それの亜種なだけでしょ? 塩顔とか強面とか顔の形容いっぱいあるじゃん。それ...

    • アレのなにがマズいっかっていうとカルチャー顔と言われた本人(小袋)がさらっと「ダサい括り」といってることだと思う

    • 遺伝子検査で不細工は生まれない社会であって欲しかった

    • エラを何で強制するのかわからない 八重歯をどうして直すのかわからない 禿をどうして気にするのかわからない チビ?服が子供用も切れて便利だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん