2019-05-02

ミリオン6th仙台

DIAMOND DAYSをやった理由がよくわからない.

5th前はSSADIAMOND DAYS聴いたら号泣するだろうなあと思ってた.

最後挨拶稲川英里さんが「てづくりのぶどーかん」「夢のアリーナ」という言葉を並べていて,少し期待した.

結局5thでは披露されなかった.

SSAは夢のアリーナではないのだろうか.だとすると横浜アリーナ

色々事情はあるだろうから,とりあえず自分の中ではそういうことで納得した.

6thではなぜやったんだろう.イントロを聴いたとき反射的に叫んでしまったが,その後少し冷静になり,特別感動もなく終わった.ただ自分ミリオンへの気持ちが薄れただけなのかもしれないが.

公演全体を通してはめちゃくちゃ楽しかったので,そこだけが少しモヤモヤする.

Princess,Fairyでもやるのかな.やるんだろうな.

何か上手い解釈を持ってる人がいたら教えてください.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん