2019-05-02

職場のお局をボロクソにいじめたい


今まで辛酸を舐めてきて仕事にならないくらいじめられた。この前転職という道があるのもわかっているが、なぜ自分転職活動という労力をかけてお局はのうのうと働いてるのかと思うとボロクソになるまで仕返しをしてやりたい。

デスクチェア画鋲でも置いてやりたいと思うときもある。仕事中でもamazonをみてるお局のパソコンオフラインにしたい。それでも支障がない仕事しかしてないし。上司にお局からいじめ相談したことがある。上司はお局に個別に注意してくれたようだ。また上司の目に入るところでお局がいじめるような行為をしたとき第三者がいても注意はしてくれている。

そういうことをしてくれるようになったら裏でコソコソいじめられるようになった。出張費申請したのより少なく出されるとか旅行お土産自分だけ貰えないとか、わざと間違った指示をされるとか。

お局をこらしめたい。これ以上ないくらいじめてやりたい。いじめのつらさをわかってほしいんだ。

  • いじめるやつって、反応するからエスカレートするのよ。いじめる愚かさを分からせるように無視が一番ですよ。 やり返したらあなたも同じことになってしまう。清い心のままでいて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん