2019-05-02

友達がいなくなった

と改めて感じる。

連休中に遊ぶ友人もいないし、食事に誘おうと思う人もいない。

・会話もいつも似たようなことを話して終わりなので飽きた。

受け身な人が多い。自分ばかり話してつまらない。

・単純にノリが悪い。

↑みたいな原因があると思うけど、最たる原因は"終わったあとのことを始めから考えてしまう"からだと思った。

毎回解散するときに振り返ってみるとそんなに楽しくなかったな、疲れたと感じてしまうことが多々あった。

から今はどうせつまらないだろうし、行くのも誘うのもやめようってなってしまう。

だんだん人間関係希薄になっていく。

恋人なんていないし友達もいなくなった。

他人に対してどんどん興味がなくなっていってる気がする。

どうせ最後は別れるんだから恋人なんて作っても無駄

からわかりあえる友達なんて出来やしない。今までわかりあえてたと思ってた元友人達がいる時点でそういうこと。

こう思ってしまう。

こうして匿名で誰かを傷付けることなく、自分も傷付かず思ったことすらすら書いてる時間のほうが今の私にとっては誰かと一緒にいることより落ち着ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん