2019-04-29

うるさい

ちょっと異性と遊びの用事を入れるだけで探って質問攻めにする母

それが面倒だから異性と遊びたくないし交際結婚も嫌なんだよ

アセクシャルだけど、世間体とか親の幸せとか気にしてせめてお付き合いまでは頑張ろうとしてるの

知ってるよ、そういうのやらないと生産性ないとか人間底辺とか言われるんでしょ

から誘われたら行くし仲悪くならないようにも頑張るんだよ

それをなんだよ横からあーだこーだ

勝手に期待して探る割にはデブは嫌だのブスは嫌だのバカは嫌だの欠点見つけて勝手批判するし

「うちの子はどうしてふつう幸せがわからないのかしら」ってふつうってなんだよ

「まだ出会ってないだけよ」ってじゃあ出会わせてみろよ

嫌なんだよ全て全て全て

正直やりたいことはまだ色々あるが、煩わしいことから解放されるなら一人で死んでもいい

助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん