2019-04-24

交通事故の扱いって

池袋事故ニュースされるだけまだマシで年間3000人以上が自動車事故で死亡してるのにそのほとんどが報道すらされてないんだよ。

これは明らかにマスコミに対する圧力が働いてるし上級国民ですら一応ニュースにはなるんだからニュースにすらならない事故犯人さらにその上の超級国民であることは確定的である

まり庶民はがおこす交通事故は全体のごく一部でしかなく超級国民を一掃してしまえばこの国は交通事故のない国になるわけだ。

なぁそうだろインターネットのみんな。

  • 地方紙のベタ記事は割と交通事故で死者が出たら逐一載ってるよ。 いちいち報道してられない、なんてのは人間が多すぎて相対的な命の価値が低い東京や大阪だけでしょ。

    • ネットで「何故か報道されない」とか言ってる連中は 地方紙どころか全国紙もテレビの全国ニュースも見てないからなあ ネトウヨなんかも常套句としてこれ使うけど、ぐぐりゃ大量に...

    • ものすごくわかりやすく選挙対策の人気取りだろうね。今年の選挙で勝つためならなんでもやろうという感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん