2019-04-23

新社会人になって

改めて自分って変わってるんだと思う

悪い意味

些細な日常会話にもズレを感じる。相手もきっと気づいてる。

社会人って学生時代よりも普通が求められてきつい。求められるっていうか、自分が順応できないだけなんですけどね。

まだそこまで大きな仕事振られてないし、飲み会も少ないけど、これから先が思いやられる。だんだん化けの皮が剥がれるのが目に見えてる。

いつになったら、みんなと同じ人間になれるんかなぁ。大丈夫になるんかな。

普通になりたい、普通ってなんだ、わからない

個性的で良いよとか言うけど、本当か?今すぐ俺と代われって言われてすぐ受け入れられる?違うでしょ。苦しくなるような個性なんていらないわ

この気持ちは同じような人じゃないとわからない気持ちだと思うし、わからなくていい気持ちだし、あーーーーーーーーーここまで勢いで書きなぐりました。一生これかねー疲れた

  • 近代経営は標準化の世界やぞ 標準になれないなら会社員とは別の道を探したほうが良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん