2019-04-21

[]

縫合したら痛みがだいぶ減った

さいしょ救急車もよばずに下手したら自然治癒させようとか思ってたけど救急車よんでちゃん治療してもらってよかった

縫合してないだけであんなに痛みが続くとか思ってなかった

フィクションちょっと怪我した程度ならみんな普通に動いてるけど貧弱な人間には到底ムリだとわかった

金曜

病院帰りに事故

土曜

縫合

今日

縫合後チェック

きのうはとよから弁当はじめて食べてみた

からあげ3こで330円

昔は300円だった気がするけど

サクサクしてておいしかった

白米もずっと保温してたようなやつじゃなくてよかった

松屋は許さな

きのうよるは巻きずしハーフカット2本

利き腕まともに使えないと何もできなくてずっと寝てた

から金曜夜と土曜はずっとねてた

きょうにちようはやっと少し動くようになったから少し活動できそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん