2019-04-20

女のケツ毛どう思う?

ケツ毛って意外に生えている人が多い。

キャバ嬢AV女優VIO対策ばっちりな場合が多い印象だが。

素人女性場合、元々尻に毛が生えていないor毛が薄いということもあるけど

わりとケツ毛がナチュラルに生えていることがよくある。

ケツ毛って自分では確認ができないけどセックスする相手には見えてしまうんだよなー肛門周りの黒々とした毛は汚い印象。毛質も色々とあるけど太くてごわごわしててそれが尻に生えているなんてもう最悪。誰かに剃ってもらってもまた生える。

ムダ毛フェチ男性にはそういうのは嬉しいのかもしれないが。

逆にケツ毛が生えていることによって、セックスに慣れてない感がでるのでいいのかもしれない。

陰毛がとっても薄くてお尻もつるつるで完璧場合見映えはいいけどもセックスに慣れている感がでるので……キャバ嬢VIO対策ばっちりだと「やっぱり枕営業してるんだ」って思う

  • ケツ毛バーガーの二人は元気でやっているだろうか

  • 男も処理しろやと思う

    • どこで処理してもらうの? ケツ毛なんてめんどくさいもの永久脱毛してもらえるなら金だっておしまないけど どこでどうするのかがわからんのよ

  • 処理して欲しい。 ただしそれが自分の彼女の場合、出会う前から処理してほしくはない。 かと言って俺の方から処理してほしいとは言いたくない。 出会ってからセックスを数回した後...

  • 美人だったらおk 無州だったらNG 異常終了

  • 盗撮動画をよく見てるけどケツにまで毛があるのってほぼ居ないよ どっちかってーとかなり毛深いんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん