2019-04-19

ネット露悪趣味ネタがどんどん現実になる今にワクワクする

20年ぐらい前のネット普及期以来2ちゃんねるをはじめとする匿名の場でクズどもがクズであることを自覚しながらどれだけ悪趣味なことを言えるか競い合ってひり出していたネタが次々に現実になっているかのような今が最高に楽しい

ネット在日韓国叩きなんてありゃネタだったのに真に受けて路上に飛び出した在特会とか、国家としての韓国は俺たちのネタ以上にアレだったようで一連の事件嫌韓日本人国民意識になったかのような世論調査結果がでたりとか、非モテが本当にリア充逆恨みしてテロを起こすインセルになったりとか、「じゃあ、お前はテロリスト予備軍の難民自分の家にずっと住まわせてやるのかよぅ」と煽ってたらアメリカ大統領が同じこと公言するとか、昔は匿名掲示板で糞の見せつけ合いをするのより楽しい遊びは無いと思っていたのに、今では現実の方がずっと楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん