2019-04-18

anond:20190418154041

だって反応してるのはキンプリ界隈のオタクではなく韓国嫌い・フェミ嫌いという属性を隠すつもりもないゴミ共だから

まず理解する気もないんだから説明するだけ無駄

界隈のオタクでも

嫌なら見るな」とか「菱田なんてそんなもんだったよね(だからそろそろ変えたら/諦めたら)」とかって様々反応してる。意味が分からないとはなってない

そもそも元ネタプリティーリズムシリーズ自体韓国が実働部隊として作ってたものから安易韓国叩きには流れないんだよね

シリーズ2作目では韓国アイドルレギュラーキャラとして設定されていたし。

記事への反応 -
  • キンプリSSS2章第4話のあらすじ。 マダガスカル支社に出向を命じられたカケルは、大自然の中で十王院グループの一員として働くメリナに出会います。 都会には全くない雄大な自然...

    • だって反応してるのはキンプリ界隈のオタクではなく韓国嫌い・フェミ嫌いという属性を隠すつもりもないゴミ共だからね まず理解する気もないんだから説明するだけ無駄 界隈のオタ...

    • そんなこと言い出したら外国人キャラに何も喋らせられなくなるだろアホか 単にそのキャラがそう言っただけで何でマダガスカル人全体の話になんの? 配慮しろ規制しろセンシティブだ...

      • センシティブでない話題ならいくらでも喋らせられるが。 なぜ馬鹿は「それを認めれば何も言えなくなる、だから全て言わせろ」というスリッピースロープな極論しか言えないの?

        • 「それを認めれば何も言えなくなる、だから全て言わせろ」と誰が言ってるんだろう?藁人形論法だよね(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん