2019-04-18

anond:20190418104921

野党が不満のあるもの代弁者になれてないのは批判に値するだろ。

それはそうだが不満のある政治をする与党に全く言及しないのは不思議だろ。

「丸呑み」とか極端なこと言う前に、まずはサボるのやめろ。

妥協もなく代案もない野党なんか糞の役にも立たない

妥協も代案もつっぱねて与党案がゴリ押しされるから野党は欠席して抗議するしかないんだろ。

不正疑惑」って言うけど証拠もないもんを、捜査機関でもない国会で何年やるんだよ

証拠隠滅して証人自殺させて関係者を懐柔して黙らせたまま数ヶ月待ってれば

ぜんぜん解決してなくても「もういいだろ」って言ってくれる信者がいるんだから便利だよね。

というか何年もやってないだろ(笑)

記事への反応 -
  • もうわかんない 少子化対策なんてどこの党も力入れてくれないし 大学に研究費だしてくれる党もないし 教育費を安くしてくれる党もないし 少子高齢化やばい!大学お金ない!って煽る...

    • 教育費を安くしてくれる党もないし 高校授業料無償化って民主党政権の目玉だったんだが。 安部政治を許さない勢がもう少し傍目にまともだったら、安部の反対とっぴじゃなくてま...

      • 横な。 現行の政治に不満があるらしいのになぜか現行の政権与党ではなく野党を責める不思議。 野党が不満のあるものの代弁者になれてないのは批判に値するだろ。 9条に関係な...

        • 野党が不満のあるものの代弁者になれてないのは批判に値するだろ。 それはそうだが不満のある政治をする与党に全く言及しないのは不思議だろ。 「丸呑み」とか極端なこと言う前...

          • 不満の無い政治など存在しない 自民党に不満は多少あれどそれなりに上手くやってるからとりあえず支持はしている 野党がするべきなのはその不満の受け皿となって俺達ならもっと上手...

          • それはそうだが不満のある政治をする与党に全く言及しないのは不思議だろ。 味方になってくれるはずだった不甲斐無い奴への怒りは、敵へのそれに優っても不思議じゃないだろ。 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん