2019-04-17

anond:20190417101000

これはもう最初から期間限定実験だと思って対処することである程度回避できると思うよ。

将来自分が起こしてしまいそうな失敗をここでまとめてやってしまうことで経験値を積んでいるんだ、という認識で臨めば心が折られるまでのダメージにはならない。

これを小中高の成長途上の学生要求するのか?皆がそんなに老成してるならそもそもリスク自体がない。

こういうのを「机上の空論」と呼ぶ。却ってあなた自身を辱めるだけではないか


あと、そもそも元増田はもう学生ですらないだろ。

  • だから資格がどうのとか言ってたのか。 普通におっさんすよ。でも大学って入り直せるでしょ。

    • あ まだぎりおっさんじゃない。

    • 大学入りなおすには相当なコストがかかるし、 入りなおしても現役生と同じ扱いなどしてもらえないが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん