2019-04-13

彼氏に濡れない

彼氏とは4年越しに復縁してて、もうすぐ復縁して1年半。別れる前は1年半ほど付き合ってた。

別れてる間、2ヶ月か1ヶ月に一回2人でご飯食べたりするような仲で(セックスはもちろんキスとかまずお互いに触れることもない関係)共通友達も多く、本当に友達に戻ったようだった。

でもその間、私の気持ちも複雑でまだ彼のこと好きな気もするし、他の人のこと好きになりかけたりもした。

結局他の誰かと付き合うことはなかったけどそれなりに遊んでた。

他の男と遊ぶと彼と比べたりしてたから、多分心の奥では彼のこと好きだったしいつか戻りたいと思ってたんだと思う。

かといって彼に隙を見せてはいけないと思った、一回でもセックスしてしまったら私達は友達ではなくセフレになってしまうと思ったから。

でも今考えると、この時から彼に性欲わいてたかって言われると、そういうわけではなかった気がする。キスしたいとかはあったけどセックスしたいとか思ったことなかったかな。

そうして私の策略もあり(?)、復縁した。

今が一番幸せと思えるくらい関係は良好だし、彼のことは本当に好き。

ただ、ここで本題。

こんなに好きなのに、セックスしたいと思えない。

彼は性欲が強い方で、毎回必ずとは言わずとも会ったら5回に4回は絶対にする。

ちなみに早漏だけど、それが不満と思ってるわけではない。

私に一切性欲がないわけではない。

人並みにオナニーもするし、遊んでた時期や、彼とも一度別れる前はそれなりにセックスを楽しんでた。

でもなぜか今彼に興奮しない。

不思議だし、申し訳ない。

彼はきっと私の気持ちを察していて、何が不満なのかと考えてくれてて、どういうのが好き?とか聞いてくれたりする。

多分私がノリ気じゃないことに傷ついてると思う。

彼のことも悩ませてしまってるかもと思うと悲しくなる。

すごく好きなのに、いつか愛想つかされてしまったらどうしようと考えてしまう。

はあ、、どうしたらいいですか?

ここは知恵袋じゃないって怒られそうだな。でもなんか吐け口がほしくてすいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん