2019-04-12

これから不細工AV女優うんこを食べなくてよくなる。

そう、ディープフェイクならね。

https://japan.cnet.com/article/35135448/

何も知らない被害者の顔を生々しいポルノ動画に利用するといった、陰湿な使い方もある

上の記事では有名人の顔を使うと言っているが、架空アイドルの顔を自動生成する事はすでに可能だ。

https://gigazine.net/amp/20180621-ai-idol-portrait-generate

まり存在しない美少女の顔を不細工AV女優に合成すればモラル的にも問題がなくなる。

顔のような複雑なものを合成できるのだから、体も理想的ものにすげ替える事は可能だろう。

そうなれば、残念な体かつ不細工な女でもAV女優として働けるようになる。

年齢だって問題なくなる。40代からでもデビューできるぞ。

いや、女である必要すらなくなるかもしれない。

現場地獄絵図かもしれないが、ホモおじさん同士を絡ませて、あとで美少女として出力すれば誰も不幸にならず最高のAVが作れるようになるぞ。よかったですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん