2019-04-12

anond:20190412175832

ちょっとわかる。

自分も、主張が強くて自分がある女性が好きだけど、白人女性妖精みたいな感じする

うまく言えないけど、綺麗すぎ?彫刻みたい

記事への反応 -
  • 外国人と日本人女のカップルって大概女はブス、みたいな話が結構言われるじゃん 別に私はこの女の立場じゃないしこれの真偽はどうでもいいんだけど、確かに何となく白人男性と黒髪...

    • オレ個人の感じ方で恐縮なんだが、白人女性に魅力を感じないというのはある たぶん、白人女性を見慣れてないから、白人女性を女性と認識するのが難しいんだと思う

      • ちょっとわかる。 自分も、主張が強くて自分がある女性が好きだけど、白人女性は妖精みたいな感じする うまく言えないけど、綺麗すぎ?彫刻みたい

    • 肌感覚での意見だけど、確かにあんまり見ない 白人女性の隣には白人男性、ばっか見かける 多分旅行客なんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん