2019-04-06

ネタバレテロというのはコツがある

俺はネタバレをするためにフラゲゲームとかを買い、速攻でクリアする

そして楽しみにしてる奴らの楽しみをぶち壊すためにネタバレを楽しむのだ、特にストーリー重視の作品とかな

例えば俺がまだ5chが2chって名前だった頃は、そのゲーム関係ない板の勢いのあるスレに、その話題に沿ったことを言いながら画像ネタバレしていた

まあ釣れる釣れる引っかかる引っかかる、最高だったな

俺のネタバレ一瞬、相手の楽しみの喪失一生、やめられぬ!

今はツイッターネタバレばら撒いてるけど、ネタバレ恐れてる垢にDMネタバレ情報送りつけて発狂してる姿見たのは勃起するかと思った

ネットから離れりゃいいのになぁw ま、ネット離れてもネタバレする方法があるなら法に触れても楽しみたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん