2019-04-05

わたしが「お気持ち」を表明してるんだから言う事聞いてよ

不快」「気持ち悪い」「目障り」「穢らわしい」「理由はともかく消えてほしい」って言ってるじゃん。

ミソジニーオタクさんたちはさ、ロジカル理屈述べてもわたしたちには通用しない事を理解してよ。

自己防衛とか、ゾーニングとか、論理武装とか、意味ないの。

わたしたちの「お気持ち」の方が世間一般的には支持されるし、気持ち悪いあなたたちと、社会的にちやほやされるわたしたちになら立場がどっちが上なのか、わかるよね。

そうだよ。差別だし迫害だよ。でもそれのなにが悪いの?

わたしたちか「お気持ち」述べてるんだから、審議も理由善悪もともかく、吊るし上げられて潰されてくれない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん