2019-04-04

入院患者を罵りたい

精神科入院患者を罵りたい。

お前ら、病気治す気ある?退院出来たとして(というか3ヶ月でポイーされるわけだが)生活していける?院内で仲良しこよしごっこをするのは大変結構だけど、ちゃん自分と向き合って、課題見つけて、解決に向けて努力しないと意味ないよ?どうせお前らは環境や周囲の人間のせいにして、また舞い戻ってくるんだろうけどな!スマホ没収され、馴れ合うしか暇を潰す方法が無いんだろう、かわいそうに。

以上、同じく入院患者KKO(かっこよくてかねもちのおにいさん)からメッセージでした笑。届けメッセージ!って、あいつら通信機器持ってないからなー笑。

うーん、、やっぱり俺もビョーキだわ。

  • あぁ、同属嫌悪ってやつね(笑 同じアナの狢ってやつ?

  • きもくてかねのあるおにいさんが何で精神科になんて入院してるんですかねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん