2019-04-02

コンビニで客が揉めててさ、荷物を出す出せないで揉めてて、もう五人くらいレジで並んでんの

老いたおばさんとニート風の中年男性で、中年ニート店員に噛み付いてんの

出せるはずだなんだとか

うぜぇなぁクレーマードキュンニートが、さっさとあきらめてはけろよって思ってたんだけど客がもっと並び始めたか店員中年ニートを置いといて隣のレジに移って俺らをまず先に処理しだしたわけ

俺らは列を移動したんだけど、そんとき年寄りのおばさんが「ごめんね、ちゃんと測ってきたつもりだったんだけど・・・」って中年ニートにあやまってて、いやオカンは合ってるはず、バイトの測り方が雑すぎてあっちが悪いとか会話してんの

この中年ニート母親信じてかばってるのよ

なんていうかそんな会話耳にすると急に心情が逆転してもう一回ちゃんと測ってやれよ!って気持ちになってさ、なんか悲しくなってきたわけ

コンビニ出てから3年ぶりに母親電話してみたわ

  • 「ニート風の中年男性」が謎 まさかスーツ着てないからニートとかいう基準なんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん