2019-04-02

anond:20190402121817

いや、気づいてなんかないなあ。

本当に肉体に反応が出てからだよね、休日12時間寝るようになったとか、口内炎出てきたとか、夢にまで見たとか。

 

でもどのみちストレス解消的なことは日々しているかな。

単純に楽しいし。楽しいことやらないのキツイし。

対処療法ストレスが貯まったから解消するのでなくて、ストレスがあっても恒常的に運用ができる生活を作るもんなんじゃないかな。

記事への反応 -
  • 自分のストレスに気づくことが難しい 気がつけば十円ハゲができていたり ある日目覚めたら口内炎だらけで点滴打ったり 突然原因不明の高熱で寝込んだり 小学生の頃からずっと。 ...

    • いや、気づいてなんかないなあ。 本当に肉体に反応が出てからだよね、休日12時間寝るようになったとか、口内炎出てきたとか、夢にまで見たとか。   でもどのみちストレス解消的なこ...

    • 消化性潰瘍の症状が出るまで気がつかなかった。ストレスを減らせっていわれて、どうすればいいのか途方に暮れた。他人の屁ならにおいがするけど、自分のストレスってなかなかわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん