2019-03-27

女だけど女を庇う風潮が理解できない

彼氏避妊してくれないか妊娠した

 →断れずにち◯こ入れさせた自分が悪いんじゃん、無理やりされたんなら被害届出して訴えれば?

・緊急避妊薬を市販すべき!

 →こういうことを言う女に限って婦人科検診を全く受けていない。ピル市販されてる国の受診率知ってる?彼氏に股開いてんのに内診が嫌とか言ってんじゃないよ

シンママつらい

 →他人をあてにして子供産むからそういうことになるんだよ、子供幸せのためにも養子に出しな

  • 名誉男性おつ お前らは本音では男から嫌われている 悪名高きフェミよりもな

  • 女とか男とか関係なく考えてみるとわかるかも ・彼氏が避妊してくれないから妊娠した→人Aが人Bの名義で断りきれずに借金をした。に置き換えるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん