2019-03-27

まんこ洗え

経験上4人に一人は汚い。

汚いといっても致命的なレベルではなくうっすら白いものが付いてたりする程度。

問題シャワー浴びたあとがその状態ということだ。

思うに女子自分のアソコをあまり見ない。

からしっかり洗えてるかどうか確認してない。

直接的に指摘するのも野暮なので、一緒に風呂入るというテイで「洗ってあげる~」とかやると「やだ~はずかしい~」みたいなリアクションが返ってくるが

うるせえてめーがちゃんと洗わねーからわざわざ洗ってやってんだろうが子供じゃねえんだから行為の前くらいきちんとしろや、と思っている。

別に潔癖症ではない。ラーメンに髪の毛入っていたら萎えるが取り除いて食べれば腹はふくれる。

しかチンコ萎えたらセックスはできない。

ちゃんと洗え。

暗くするのも有効

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん