2019-03-26

もはや何がパクりかわからなくなってきたな

先日、自分サービス勝手に紹介されたと怒っていた人がいたけど、

今度は自分記事Wikipediaにパクられてるって怒ってるライターさんがいて、

でもそれはちゃんと出典を明示して書かれたものなんだよな。

それがパクリって言われると、もうWikipediaが存続できないじゃない?

かに漫画太郎が人気ゲームパロディやったらパクりだって制作者が怒ったり、

もうクリエーター様の怒りに少しでも触れたら粛正される世の中なんだな。恐ろしいわ。

毎日どこかが炎上して私刑されてるし中世かよ。ほんとに・・・

  • 著作権者が一番偉いんだからしかたない

  • インターネット、WWWの理念を分かってない人達がネットのマジョリティになってしまった弊害

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん