2019-03-23

童貞だけどエロ絵描きたいんだが

最近そろそろ俺も性のクリエイティブ側になってみるかと思ってさ。リアル相手探して創造行為をやるのは無理だから、絵でやってみようと思って

ちょっとやってみたんだけど難しい

まんこが上手く描けんのはともかく、ちんここけしかよって感じになるし

体位わからんし、そもそも人体がわからんし、人体×2はもっとわからん

何千枚とエロ絵見てるはずなのに全く筆が進まん言うのは不思議だわ

今までいか自分が漫然とコンテンツ摂取してたか分かったね

受動的どころか受け身すらうまく取れてなかったんだよな

何が言いたいかってpixivに下手なエロ絵が増えてたら俺だと思って頼むわ

  • 好きな絵師の作品のトレースから始めよう 公開するとかじゃなくて、練習としてな

  • 元カノのエロ同人師は劇リアルディルド持っていたし、彼女がそうであることには引くとかではなく、まずは笑いが出て、それから興奮が出た。

  • 私BL描いてた時処女だったよ

    • えっ。BLってボラホーンとクロコダインみたいなのでしょ きも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん