2019-03-22

思い出した。塾講師バイト修士までやっていて、半ばバイトリーダー状態になっていたときのこと。

しか大学1年生バイトちゃんかわいい微乳彼氏持ち)と付き合うの付き合わないのみたいな仲良い感じになっていた。

休日かには俺が一人で教室開けて授業して締めてとかしてたんだけど、授業後にそのバイトちゃん教室に呼び出したりしてた。

付き合ってはいなかったが、お腹とか二の腕をツンツンするのはOKくらいの間柄だったので、延々とお腹二の腕ツンツンしてた。盛り上がってきて「つかまえた!」っつって抱きしめた瞬間くらいに、ふいに出勤してきた社員に見られて慌てて離れた。

社員「あれ、バイトちゃん今日授業あったっけ?」

バイトちゃん「いえ、ないんですけど、増田さんに借りていた漫画を返しに来たんです」

みたいにごまかしてた。

あれ、あのまんま誰も来なかったらヤれてたのかなー。ヤれてた気がする。

  • ヤれないよ。そこで入った社員を無条件に”邪魔するもの”と判断しただろう。その潜在意識が支配するようなやつじゃ、いざヤロうっつっても何かしらヤれない理由を探してやらねぇ...

  • 職場とか学校でおセッセするのは背徳感あってたのしいよな。 脱いじゃってるところで出くわしたらどんな感じになったんだろうな

  • 院まで行ってるのに中学生みたい。 飛び級なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん