2019-03-22

youtube違法アップロード(と思われる)動画通報したら、あまり

youtube違法アップロード(と思われる)動画通報したら、あまりにもあっさり削除されてビビってる。

息子が朝からダラダラyoutubeアニメ観てていいかげん腹立ったので通報したら小一時間で削除されてた。

その人がアップしてた、そのアニメが全部削除された。

何万回も視聴されてるような動画がいくつも一瞬で消えた。

なんだろう、まるで神にでもなったような気分で不安になる。

大きな力には大きな責任が伴うのだ。

私は何か大きな責任を背負ってしまったのかもしれない。

少し悩んだ。自信無いんだけど多分違法アップロードだと思う。

サイズが画面の半分くらいになってる変な奴で気持ち悪くて不快感尋常じゃなく溢れだす。

legoの紹介動画なら問題ない。決められた時間内なら目を離して見せてやる。

しか違法にアップされたドラえもんを垂れ流して観るのはやめてくれ。

から早起きしたらamazonprimeで古い戦隊もの1話ずつ見せてやろう。

あれはあれで急に有料になったらどうしようという不安が付きまとうのが嫌だが。

amazon prime videoが使いやすかったら息子もそっち使ってくれるのになあ。

  • ごめん、なんか普通に全部復活してたわ…… なんだったの俺のぬか喜び

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん